※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

この間長男のお友達が家に来てて、長男の服ださくない?って言ってるのを…

この間長男のお友達が家に来てて、長男の服ださくない?って言ってるのを聞いてしまいました😭
上下ラルフローレンをきてました…私の好みで着せてしまってごめんと思っていま服を買いにきてるのですがどんな感じのものをみなさん着せていますか?💦

コメント