雑談・つぶやき この間長男のお友達が家に来てて、長男の服ださくない?って言ってるのを… この間長男のお友達が家に来てて、長男の服ださくない?って言ってるのを聞いてしまいました😭 上下ラルフローレンをきてました…私の好みで着せてしまってごめんと思っていま服を買いにきてるのですがどんな感じのものをみなさん着せていますか?💦 最終更新:6月1日 お気に入り 友達 服 ラルフローレン 男 ゆん(1歳3ヶ月, 3歳9ヶ月, 6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント