※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

10ヵ月検診の問診票で後追いについて質問されました。息子は機嫌が良いときは後追いしないが、悪いときはついてくる。後追いと言えるか教えてください。

こんちには!
9ヵ月の男の子のママです😁
今10ヵ月検診の問診票に記入してます。
後追いしますか
という項目がありましてうちはどうなんだろうと思って質問させて頂きました(>_<)
後追いというのは、機嫌が良くてもおもちゃで遊んでてもテレビを見ていてもママが居なくなったら付いて来るのでしょうか??
うちの息子は機嫌が悪いときや遊び飽きたりしたときは私が移動すると付いてきますが機嫌が良いときやおもちゃで遊んでるとき、テレビを見ているときなどは来ません。😂
これは後追いとは言いませんか??
教えてください、よろしくお願いします(>人<;)

コメント

3人ママ(*^^*)

こんにちは(^-^)/
うちも、9ヶ月の息子がいます。
後追いというのは、ママを泣きながら追いかけることなので、息子くん後追いしてると思いますよ(^∇^)
うちも、機嫌よく遊ぶ時もあれば、そーとそばを離れると泣いたり…😅
大変だけど可愛い時期ですよね(*^^*)

• りぃ

りぃ

一緒ですね😍
    そうなんですね!
    泣いてるときは必ず私のとこまで来ますので後追いしてることになりますかね!
    もう!泣かないよ!とか言いながら心の中で可愛いなコイツぅ〜ってなります(笑)
    ありがとうございます🙏💕

• 7月12日