昨日ディズニーシーに行きました!乗り物で並んでいる最中に、ふいに親子…
昨日ディズニーシーに行きました!
乗り物で並んでいる最中に、ふいに親子(小学生高学年と母)に割り込まれました。
前の方との合流かな思いましたが、そうでもなさそうでした。
その親子に、「どなたかと合流ですか?」と尋ねたら、
「いえ、さっきまで並んでいたんですが飲み物取りに戻ったので」と言われました。。
ディズニーで嫌な気持ちにもなりたくなかったので、
納得したフリをしましたが、
そんな事が曲がり通ったら、いくらでも嘘言って割り込めませんか?😇
私たちは既に30分並んでいたので、、
器が小さい質問ですみません😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
子供の前でよくそんなこと出来ますよね💦親として恥ずかしい、、、。
私ならすぐにキャストさん呼びます。
自分の後ろに並んでる人にまで迷惑かけるので、、、。
はじめてのママリ🔰
ディズニーシーのフランダーのジェットコースターだったので、尚更いやでしたー😭
ティーカップのような、2人が4人になっても影響無いものならいいのですが、、。
しかもその親子が先頭に乗ることになったので、モヤモヤしちゃいました😶🌫️
こんなモヤモヤするならやっぱりキャストさんに言えばよかったと後悔です💦