※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中スイッチ最近凄くて抱っこで寝かしつけしても置くとギャン泣き、う…

背中スイッチ最近凄くて抱っこで寝かしつけしても置くとギャン泣き、うまくいった!って思ったらモロー反射で起きてギャン泣きでおくるみ巻くと結構寝るんですけど今もう暑いが続いてるので巻いていいのかわからないです🥲
クーラーつけて室温23-25度の間、半袖ロンパース1枚かコンビ肌着1枚で寝かせてておくるみはガーゼタイプなんですけど暑いですかね?🥲
今はおにぎり巻きにして寝かせていておしゃぶりは効果ある時半々くらいでスワドルはダメでした🥲
巻くと見た目が暑そうで中々勇気出なくてでも巻かないと夜中は特にほぼ寝なくて何かいい方法ないですか?🥺
あと巻いて大丈夫ならどの巻き方なら暑くないですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

室温23-25度なら暑がりさんとかでなければコンビ肌着1枚だと寒いと思うので、おくるみ巻いていいと思います。
私は室内の服装は添付の画像を参考にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いのが心配なら、足元だけくるむ半ぐるみはどうですかね?

    • 30分前