※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教えてください💦1歳児にcoopの麦茶(ペットボトル)を与えてしまったの…

教えてください💦

1歳児にcoopの麦茶(ペットボトル)を与えてしまったのですが、早かったでしょうか?💦

まだベビー麦茶を与えた方がよろしいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず普通の麦茶あげてました!
ベビー麦茶地味に出費がかさむので、、、

ママリ🔰

低月齢から飲める、ってものは薄めて与えてくださいと書いてあるもの多いので、ベビー麦茶も薄めて与えたりして、3回食くらいになったら薄めず飲ませてました!
やさしい麦茶やミネラル麦茶とかも薄めて、1歳超えたらそのままって感じです!

かのん

普通の麦茶でいいですよ!

赤ちゃんだからベビー麦茶をあげなきゃいけないわけではなくて、最初から普通の麦茶でも大丈夫です🙆

正直ベビーを商品名に入れた方が売れるので😅

ママリママ

全然普通の麦茶あげてます!笑