※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rizu
家族・旦那

旦那との関係についてです。旦那の事は好きだし、別れたいとかは思って…

旦那との関係についてです。
旦那の事は好きだし、別れたいとかは思ってません。
上の子の面倒もある程度は見てくれます。
ただ、先日野球のチケットを貰ったから観に行きたいと言われたので条件付きで許可しました。
37w0dで上の子もいるので、
常に連絡が取れるようにしておく
お酒は飲まない
を条件にし、それを了承して当日を迎えたのですが、どちらの条件も破られました。
駆けつけ一杯我慢できなくて飲んじゃったならまだしも、野球の後にカラオケに行って吐くまで飲んで帰ってきました。
あー今までも小さい嘘いっぱいあったなーとか考えてしまうと裏切られた気持ちでいっぱいになってしまって涙が止まりません。
こんな状態でいたら赤ちゃんも安心して産まれてこれないと思います。
こんな状態でどう関係を修復すればいいでしょうか?

コメント

m-t

必要なのは"時間"ですねー。

旦那さんは野球好きなんですか?
たまに会う友人や羽伸ばしで調子に乗っちゃったのかもしれませんね。

うちの主人の場合なんですが、正直二人目になるとドキドキ感もなく『あーまもなくだねぇ(鼻ほじ)』って感じでした。
"俺がいなくても、どーにかなるじゃん"
それが本音かもしれません。

だからといって子供を愛してない訳じゃないので、旦那さんを"長男"として教育しましょう😁

• rizu

rizu

こんなしょーもない悩みにお返事下さってありがとうございますm(__)m

やはり時間ですよね。
    会社の野球部に所属するぐらいやるのも観るのも大好きです。
    調子乗っちゃったのもなんだか想像できます(^^;

俺がいなくてもどーにかなるじゃん

ほんと、そう思ってると思います。
    そして実際どーにかなるんですよね。笑

今まで少し甘やかしすぎてた結果なのかもしれないですね。
    旦那の再教育頑張ります!

• 7月12日
  • m-t

m-t

グッドアンサーありがとうございます✨

男の人ってほんっっっと調子に乗りやすいですよね😑😑
    主人も銀座でお寿司食べる機会があって、嬉しくなっちゃったからか苦手な日本酒飲んでオールリバース❗
    結果、お寿司食べてないみたいになっちゃってアホだなと思いましたよ。笑

たまーに
    出来ない嫁
    頼る嫁
    になると主人は『まかせろ!』ってなるので演じるようにしてます♥️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    出産応援してます🎵

• 7月12日
  • rizu

rizu

旦那さん可愛いですね!
    銀座のお寿司オールリバースはもったいなさすぎる!!笑

うちの旦那は暗い寝室で私がずっと泣いてるもんだから流石にヤバイと思ったらしく、次の日に謝罪のLINEと断酒開始してました。(いつまで続けられるか謎ですが笑)
    でも私のモヤモヤがどーしても収まらなくて…
    話聞いて頂けて少しすっきりしました!
    たまーに女優になって旦那に訴えていきます!笑

またあの陣痛と思うとドキドキですが頑張ります!!

• 7月12日