※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

微弱陣痛があり、子宮口が開かず病院で帰された。運動が子宮口を開くのか不安。

夜中から何度も連投ごめんなさい😭

先程お腹の張りともに生理痛のような痛みがあったため病院に行ったところ、赤ちゃんの下がりはいいけどやっぱり子宮口は開いてないし、遠いね〜と言われ規則的な張りはあるもののまだまだ弱いとのことで帰されてしまいました(´Д`;)

多分微弱陣痛?というものだとおもうんですけど、微弱陣痛が来てても子宮口が開くように変わらず運動などはした方がいいのでしょうか(>ω<)

コメント

つな

わたしも微弱陣痛で入院したんですけど結局遠のいて返されました😭
そのあとは日中はショッピングモールを歩き回って夜は外を散歩して家では雑巾掛けなどしてましたヽ(´▽`)/

• けんまま

けんまま

微弱陣痛でも生理痛みたいな痛さはあるから辛いですよね😱休み休み動き回ってた感じですか??あたしも旦那が散歩付き合ってくれると言うので散歩したいと思います😂帰されてからどのくらいで出産まで行きました??

• 7月12日
  • つな

つな

そうなんですよね😭規則的な張りもあったのでべびに会えるっ!って思ったんですけど😭そうですか😊わたしの旦那も夜の散歩は付き合ってくれてました😊その間におしるしもあり1週間かかりました😭

• 7月12日
  • けんまま

けんまま

あたしも期待して病院いったのに…🙍
    1週間長かったですね😱

• 7月12日
🫶

私痛み来た1日半後に生まれました!
病院に(朝起きておしるしと共に痛みがきました。その夜に病院へ)行っても前駆陣痛と帰されました(笑)
我慢できる痛みでしょう?と言われて私的には結構痛かったですがまだ産まれんだろうなと思い我慢できると言ってしまい…
次の朝まで我慢してました。間隔とっくのとうに10分過ぎてましたがバラバラだったのでまた帰されると思い行けずにいました。
次の日入院予定だったので病院行くと立派な陣痛。子宮口5センチ開いてよく我慢できたねーと。
私も微弱陣痛だったのかなー?と思ってます。
長々とすみません(笑)
痛みがきてからは昼ご飯食べにビュッフェに出たくらいでした!
運動しなきゃとか考えず痛みを我慢するのに必死でした🤣🤣

• けんまま

けんまま

あたしも痛くても話しかけられるとヘラヘラして返しちゃうからあまり痛いと思われてなかったようで余裕そうだね〜って言われて帰されました(笑)結構な痛み感じてるんですけどね😭
    あたし既に、5分間隔で張りと痛みは来てるのに帰されました😣
    あたしも産まれる前に焼肉行っときたい!!!!笑
    ほんっと痛み我慢するのに必死です(笑)

• 7月12日
  • 🫶

🫶

それだったらもう我慢できないー!って言った方が良さそうです!!
    私もあの時我慢できないって言ったら促進剤でも打ってくれたのかなと1日早く産めたのかなって思っちゃいます…(笑)
    結局最後まで間隔バラバラでこのまま行くと痛みがダラダラ続くので母子共に負担かかると促進剤打たされたので😞😞
    私その日はもともとビュッフェ行くつもりで!赤ちゃん生まれたらいっとき外出できないし好きなものも食べれないからと旦那に無理行って痛み我慢しながら食べましたよ!(笑)
    旦那さんはお仕事ですかね?😭😭

• 7月12日
  • けんまま

けんまま

言っとけば良かったです(´Д`;)家に帰って痛みに不安になってるより病院で入院してた方安心ですしね🙍いっその事促進剤打ってほしいけど、今日子宮口開いてないから打てないね〜って言われちゃいました😣
    ビュッフェとか羨ましいです😂💕ほんとに産まれる前に行っとかなきゃ!!って感じですよね!仕事に行きました😣日曜しか休みがないので、とりあえず産まれなければ日曜日に連れてってくれるそうですが…(笑)

• 7月12日
  • 🫶

🫶

そうなんです!私も後悔だらけで…(笑)
    子宮口開いてないと促進剤って打てないんですね😳😳
    痛みに耐えながらのビュッフェでもとても美味しかったです!(笑)
    平日ですもんね😭😭😭
    日曜日って、痛みあるのできっとその前には生まれてます☺️☺️(笑)
    その後どうですか?

• 7月12日
  • けんまま

けんまま

ビュッフェ焼肉行きたかったです😭あれから破水しちゃって今病院で促進剤など使って陣痛促してるところです😱

• 7月12日
  • 🫶

🫶

おー!!産まれたんですね❣️❣️
    おめでとうございます✨✨✨
    なんだかこっちまで嬉しいです😊
    お疲れだと思うので入院中はゆっくりお休みしてくださいね✨

• 7月13日
  • 🫶

🫶

何回もすみませんプロフィール見たんですけど
    結婚記念日私2015.12.24なんです!
    1日違いで勝手に親近感です www
    お互い子育て頑張りましょう🌟🌟

• 7月13日
  • けんまま

けんまま

お陰様で無事に産まれましたー(灬ºωº灬)♡
    ありがとうございます❤

わー!!!!イブ記念日なんですね😍💕
    頑張りましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月13日