※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじこ
子育て・グッズ

桑名市や四日市市でのベビーマッサージ開催情報を探しています。生後2ヶ月の子供がいるため、ママ友作りも兼ねて参加したいです。情報をお待ちしています。

桑名市、四日市市あたりでベビーマッサージを開催しているところありますか?
まだ子供は生後2ヶ月なので、もう少し先になるかもしれませんが(´ω`)
ママ友もできたらと思って参加したくて。
情報お待ちしています(*^^*)

コメント

近鉄四日市駅前のララスクエアでベビーマッサージや寝相アートしてるカルチャー教室ありますよ(^^)あとはベビザラスでも無料で色んなイベントやってたり(^^)

• あじこ

あじこ

素敵な情報ありがとうございます!
    さっそくララスクエアでベビマ予約しました!!2カ月からOKだったから嬉しい〜!本当に感謝です!
    むーみんさんもベビーマッサージ行ってますか??

ベビザラスもベビーサインとかあるんですね!!楽しそー♡教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 7月12日

退会ユーザー

いえいえ😊💓
    予約できてよかったです😊✨けっこう人気みたいですぐに予約いっぱいになりますよー😅私も今度初めて参加します👍✨

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

残り2組しかなかったから焦って予約しました!まだ返事こないので予約できてるかドキドキして待ってます(´ω`)
    むーみんさん、いつ参加されますか?♡

• 7月12日

退会ユーザー

返事返ってくるの少し時間かかるかも??
    8月に参加する予定です😊

• 7月13日
  • あじこ

あじこ

返事返ってきました!予約できました♡よかったー(*^^*)
    私も8月参加です!お会いできるかもしれませんね(*^^*)

• 7月13日
ゆりしゃん

あじこさんこんにちは。
他の方の投稿でお話ししましたね。
桑名でも、ベビーマッサージいろいろあるみたいですよ。
マックスバリューのカルチャーセンターとか、助産院とかです。

• あじこ

あじこ

お久しぶりです(*^^*)
    ほんとだ!カルチャーセンターで開催してるんですね。助産院はふわりさんです??
    ゆりしゃんさん、行ったことありますか??

• 7月12日
  • ゆりしゃん

ゆりしゃん

ふわり助産院と、ゆずりは助産院さんもやってるみたいです。
    私はどちらも行ったことないですが、ゆずりは助産院さんのに行ったっていうママ友はいましたよ。
    ゆずりは助産院さんのは何回かでひとコースなので、ママ友できやすいかもですね(*^^*)
    でもふわり助産院さんの方が近いから、やっぱり通いやすいところのが行きやすいですよね!!

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    ふわり助産院は近いから気になっていたんです。おっぱいトラブルあったらお願いしよーとチェックしてました笑

• 7月12日
  • ゆりしゃん

ゆりしゃん

近くに助産院があるのはめちゃくちゃありがたいですよね(*^^*)
    私は幸いおっぱいトラブルもなく過ごしています。
    あじこさんとは同じ団地内なので仲良くなれたらいいのですが、あじこさんが外出できるようになる頃には多分私は仕事復帰していると思うので、せっかくママ友探していらっしゃるのに申し訳ないですm(_ _)m

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

ほんと、助産院があるってだけで安心感が違いますよね(*^^*)
    あら、ゆりしゃんさん、いつ頃仕事復帰予定なんです??仲良くなりたかったですー(つд`)

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

もう復帰されるんですか!!えらいですねー!!
    育児と仕事の両立、大変そうですよね。私は甘えて、1歳になるまで育休いただこうと思っています(´ω`)
    もしお時間ありましたら仲良くしてくださいね(*^^*)

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

同じです!

• 7月12日
  • ゆりしゃん

ゆりしゃん

じゃあ一緒です(^^;;

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

すごい偶然ですね!!
    どこかですれ違ってるかもしれませんね(*^^*)

• 7月12日
  • ゆりしゃん

ゆりしゃん

すっごい偶然ですね〜。
    確かに時々抱っこ紐やベビーカーで歩いてるママを見かけることはありますね(*^^*)
    私自身は毎日暑いので、お散歩はほとんどせず、毎日車移動ばっかりですが…

• 7月12日
  • あじこ

あじこ

あ、私は1度もお散歩したことはないです笑
    暑すぎるから散歩デビューせず、先にイオンデビューしました笑

• 7月12日
キティ

川越のつばめ児童館は毎月1日の9時に電話予約できますょ。

• あじこ

あじこ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます(*^^*)
    つばめ児童館、ニュースになってましたね💦

• 7月15日