※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ちょっと愚痴です。普段から空気が読めなくて、人の気持ちに気づきにく…

ちょっと愚痴です。

普段から空気が読めなくて、人の気持ちに気づきにくい旦那です。
この3日間私は仕事を休み子供の看病してました。
旦那は会食で帰りが遅くてワンオペでヘトヘトでした。
会食自体は行きたくて行ってるわけじゃないと思うので
そこに文句を言うのはやめて、
実家から送られてきたメロンを今日夜みんなで食べようと思ってました。

旦那が帰ってきて、お風呂から上がったら送られてきたメロン食べようと思う〜と伝えました。
旦那が子供をお風呂に入れて、
私に「ゆっくりお風呂入ってきな」って言ってくれました(ここまでは良かった)

お風呂から上がったら先にメロンを食べさせてました。
この3日間、色々言いたいこと我慢して
優しさのつもりで一緒にメロンを食べようと思ってたのに
何もかもを裏切られた気分になって一気に力が抜けました。

数日後に考え直したらどうでも良かったなと思うのかもしれませんが、今はモヤモヤが止まりません。

愚痴でした🙇‍♀️

コメント