※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

来週、旦那側のお墓参りに行きます。旦那は10年前に行っただけでその後…

来週、旦那側のお墓参りに行きます。

旦那は10年前に行っただけで
その後、義父が親戚と縁を切ったか何かでずっと行っていないみたいです。
その話を聞いて、お墓参りに行かない事にびっくりし、先祖が可哀想だなと思い私達だけで行く事にしました。
が、義父が勝手な事をするな怒ってしまい今気まづい雰囲気です(><)
お墓参りには行かない方がいいのでしょうか。

皆さんは旦那さん側のお墓参りに行っていますか?

コメント

ななな

行かない方がいいと思います
踏み込んでほしくない親族事情にもあると思うので

義父に新しく墓作ってもらいましょう😯

A

親戚の方とご主人がどれだけ仲良かったとなよくしてくれたかによりますが主人が行きたいと思うならついてくし行きたくないなら行かないでもいいのかなって思います。

確かに義理父との意見は尊重すべきですが
別に義理たちの代わりに行くわけじゃないし
自分たちの気持ちとしていくからいいのかなー?って思います( *´꒳`* )