ママリ
以前伝えたら大丈夫です!と言われました!
ぽぽ
早め早めが良いと思うので取りあえず連絡します。
S
うちの子の園は給食の発注が木曜の昼にあって、それをすぎたらよっぽどじゃない限り無理です😣
お熱でお休みとか急遽お休み貰うこともあると思えば、急なこと言われても預け先ないから無理なものは無理として、仕事の方を調整します😣
0~1歳児とかじゃなかったら、
給食のことがあっても、お昼までとかの早迎えとかなら対応してもらえたり、お弁当もちでなら…とか言ってくれることもあるかなと思いますが!
コメント