※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいたけど、8週後半で吐き気が収まった方いますか?今日は少し落ち着いていて不安もある。

悪阻で6週から8週半ばまで寝込むほどの吐き気があったのに、8週後半で落ち着いたよって方いますか?

よくぶり返すとも聞きますが、毎朝ものすごい吐き気だったのに今日はなんだか落ち着いていて嬉しいような不安もあるような…(^ω^)💧

コメント

ハル

私も5週から始まり8週で落ち着いてきました!
悪阻のリズムに慣れたのかもしれませんが余裕が出てきました!
今もしんどい時と大丈夫な時がありますが悪阻始まりたてよりマシです( ̄∇ ̄)

• 美桜

美桜

私もコツを掴んで来たってのもあるかもしれません!軽くなると流産?!とか不安にもなりますがぶり返しも怖いです😂

• 7月12日
えま

全く同じ感じでしたよ(^^)
ただ、2.3日してぶり返してさらにきつい悪阻がありました。笑

• 美桜

美桜

7週目にもあれ?落ち着いた?みたいな日があってぶり返したので、たぶんまたぶり返すんだと思います。恐ろしい😢

• 7月12日
jinko1211

ぶり返しますょー😩😅

• 美桜

美桜

やはりですか😭😭8週目で終わるなんて夢ですか(´;Д;`)

• 7月12日

わたしもそれぐらいに、落ち着いた?と思ったら、また来ました(笑)
波形あります(´・ω・`)

• 美桜

美桜

今は仕事休んでるのでいいですが10週から復帰予定で上手くやっていけるか怖いです😔💧

• 7月12日

退会ユーザー

んー💦こればっかりは、予想出来ないしわからないですよね😭
    仕事を休ませてもらうのは、非常に心苦しいですが…自分の身体と赤ちゃんのこと大事にしてくださいね(。◡̈。)
    無理して、後悔するほうが嫌ですし😭

• 7月12日
  • 美桜

美桜

職場に行きにくくて仕方ないですもう( ^∀^)💦やはり少なからず安定期までは引きずる人が多そうですかね?

• 7月12日

退会ユーザー

そうかもしれないですね(´・ω・`)
    わたしもだいぶ、おさまってきましたが、まだ夜中に目が覚めた時とか朝目覚めたときは、気持ち悪くて、すぐ起きれない感じです💦
    わたしの場合、結婚して退職したので、朝はゆっくり寝ていられますが、はなまるさんは、お仕事されてるから、朝起きるのとか大変ですよね😭💦

• 7月12日
  • 美桜

美桜

夜も何度も起きますし朝は地獄の気分でおきますね😅今は夜眠れなくてもお昼まで寝たり起きたりしている感じです😔
    職場も理解ないわけではないので、無理な時は素直に早めに伝えようと思います(´-`).。oO

• 7月12日

退会ユーザー

それが1番だと思いますよ(。◡̈。)
    お身体、大事にしてくださいね✨🍀

• 7月12日