※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

体外受精で流産し、採卵に向けてタイミングを考えている女性が、ルナルナアプリの利用者の経験を知りたいです。

おはようございます🐤❇️
先月、体外受精で授かり初期の流産をしてしまい、かなり落ち込みました…😢
自然に流れてくれたので手術なしで8月に生理がきたら採卵に向けて頑張りましょうって言われました😓
流産すると妊娠しやすいってきくしタイミングでやってみようかと思ってます💦
そこでルナルナのアプリで妊娠したよって方いますか?まだやってなくてやってみよーかと悩んでます🙆
因に、不妊の原因がまだ見つかってません😖

コメント

ルナルナのアプリで妊娠しましたよ✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

有料のルナルナアプリですか?
    お返事ありがとうございます( ☆∀☆)

• 7月12日

退会ユーザー

いえ、無料です❗

• 7月12日
めろでぃ

わたしも同じく先月体外受精で授かり初期の流産しましたー。
かなり落ち込みました。
同じように8月に生理が来たら採卵からやれるよ!とのことでしたが、同じく気が進まずしばらくタイミングしてみようかと思っています。
わたしもルナルナの有料のとラルーン使ってますが、一人目の時はルナルナのタイミングで妊娠しました!
体外受精に進んでしまったこともあり、最近はお金払ってる割には全然見れてないです。

不妊の原因は見つかっておらず、状況も同じでしたのでついコメントしてしまいました。
お互いタイミングで授かるといいですね♡

• さくらんぼ

さくらんぼ

境遇の方がいて救われます😢
    タイミングの時間がもったいないかなとも思いますが、またあの自己注射から始まると思うと憂鬱で……😖
    8月の生理がきたらルナルナに登録してみようと思います🙆🍒
    お互い❕タイミングで授かれるといいですね🐤頑張りましょうね➰😃
    ritzmamさん❇️子育て頑張って下さい☺️☀️お返事ありがとうございました✨

• 7月12日
たまご♡

初めまして^ ^
私も体外受精で陽性判定を頂きましたが、先日、流産と判断されました😭
そして、私も原因不明です😭
流産後は妊娠しやすいのですか?✨私もタイミングでやってみようかな…🌈✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

本当❕ショックでしたょね😭
    たくさん❕泣きました💦
    いろんな方の話をきくと、流産後は妊娠しやすいらしいですょ🙆
    期待せず不妊治療ひと休みするために、タイミングで頑張ってみます☺️
    お互い良い結果が出るといいですね🐤
    お返事ありがとうございました➰😃

• 7月12日