はじめてのママリ🔰
私小学校に上がる頃には鼻頭の左側にホクロが一つありましたか、特に大きくも膨らんでもなくて
気にならなくなりました。
個人差あるのかなと
他のところにもそこまでホクロないです。
はじめてのママリ🔰
自分が鼻の下に大きな盛り上がっていたホクロがあってめちゃくちゃコンプレックスだったので…子供たちには絶対そんな思いをさせない、気になった時点でレーザーでとる!って決めてます。
今でも取ることを教えてくれなかった親を恨んでるくらいです。
ホクロがなかったら中学生くらいから人生変わってたな、って。もっと楽しかったよな、って。
ホクロ多い体質なので娘も息子も1歳くらいから体とかおでことかにホクロあります。
気になるならすぐ取れるから大丈夫だよーって本人たちにも言ってます!
自分も今まで30こくらいホクロとってます。
はじめてのママリ🔰
私自身が親の遺伝的にホクロが多くて社会人になり顔にある全てのホクロ30個取りましたが、
成長するにつれて大きくなりますし盛り上がりますね全部が全部じゃないけれど箇所によりけりで。
小さいのが全箇所の人も居れば大きめのがボンとある人も居ます。
私の息子も私の家系の遺伝的に3歳過ぎてからホクロが年に1個ずつ増えて1箇所大きいなと思うのがありそれだけ取りたい。
いずれは小児皮膚科のレーザーで取る予定ですね。
コメント