※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

性別わかってから健診に興味ない感じがムカつく…。毎回不安と楽しみの気…

性別わかってから健診に興味ない感じがムカつく…。毎回不安と楽しみの気持ち考えろ

コメント

ぶーちゃん

希望の性別じゃなかった感じですか?(´;ω;`)

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    希望の性別です🎶
    もちろんどっちでもよかったですが、
    性別気になってずっと健診着いてきてたのに、確定もらってから満足したように着いて来なくなってエコーの写真とか動画も見ようともしません⚡️
    それでかなりイラっとして…性別のためだけの健診じゃないのにわかってんのか思います💦

• 7月12日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

おはようございます🌞
    凄いわかります(´;ω;`)
    うちの主人は、赤ちゃん大きくなってエコーに全身うつらなくなってから「みてもわからんし意味ない」とか言って一切ついてこなくなりました。
    健診をなんだと思ってるんですかね💔

• 7月12日
  • ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ホントそうですよね‼︎
    最初の頃って結構変化がすごくて、骨が見えるようになったり臓器が見えるようになったりして興味持つのはわかるけど、産まれるまで何があるかわかんないのに…自分のお腹にいないとこんなもんなんですかね男は\\\٩(๑`^´๑)۶////
    1日だけでもいいから、お腹に赤ちゃん移動できたら旦那に体験させたいです(-᷅_-᷄๑)

• 7月12日
千

めっちゃわかります。性別が分かる日だけついてきましたよ。くそが!

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

お返事ありがとう(。・w・。)
    わぁー男ってみんなそうなんですかね💦
    ホントイラっとしますよね(T-T)

• 7月12日