※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩38週に入りました。計画無痛分娩予定なのですがビショップスコア…

計画無痛分娩

38週に入りました。計画無痛分娩予定なのですがビショップスコアで入院日を決める方針の病院🏥で37週で3点でした…
7点で入院予定らしいのですが何週になれば7点に達するのでしょうか?笑
ビショップスコア測ってた方々いましたら参考までに知りたいです笑。

コメント