※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

不妊治療中で、人工授精後に高温期18日目で陽性反応が薄い。血液検査結果待ち。心配な状況です。

初めまして!はじめて質問します。

私は1年前から不妊治療をしています。
6月22日(木)にはじめて人工授精をしました。
これからまだ生理がきません。
高温期は今日で18日目です。
病院で妊娠検査をしたところ、
陽性反応はあるが薄いからなんとも言えない。血液検査したらすべてがわかると言われました。
血液検査の結果が明日にわかるのですが、
それまで待てずに家で何回も検査薬しています。

もう高温期18日目なのに、判定線が薄いんです。
この時期に来たら薄すぎますよね。。
化学流産なんですかね。。

コメント

がく

心配になるのは分かりますが、
明日わかるということなのであまり考えすぎない方がいいと思います😢明日いい結果が聞けることを願っています(。>人<)