※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
その他の疑問

産後5ヶ月が過ぎ、これからもっと暑くなるので、ヘアスタイルをボブにし…

カテゴリーが分からなかったので、こちらに質問させてもらいます☆
産後5ヶ月が過ぎ、これからもっと暑くなるので、ヘアスタイルをボブにしたいと思っています🍀
産後2ヶ月ごろの4月に美容院に行った時に本当はボブにする予定でしたが、これから抜け毛がひどくなるから、毛先とか揃わなくなるしまだやめといた方がいいと言われ、結局結べるギリギリの長さまで切って終わりました😭

妊娠前からボブが好きなので、早く切りたくてうずうずしていますが、産後の抜け毛がピークは過ぎたもののまだ治りません💦

やはり抜け毛が治まるまでは、ボブにするのはやめておいた方がいいのでしょうか?

コメント

おいも

こんばんは🌛
私も抜け毛ひどいです😓
ホラー映画?ってくらい抜けます💦
長いと子供が引っ張ったりするので更に抜けるし、暑いし、ドライヤー時間かかるし!!!
私も最近ボブにしました☆
すごく楽ですよー♪
髪の毛は元からもう傷んでいるので(笑)

• たま はな

たま はな

ボブ、楽ですよね♡
    ありがとうございます‼︎

• 7月12日