※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yimi
妊活

妊活中のアラフォー女性が排卵日陽性を伝えたが、夫とエッチせず寝てしまい、情けなくなって眠れない。

現在妊活中で旅行に来ています。先ほど排卵日陽性になったことを主人に伝えましたが、エッチせずに寝てしまいました。
一緒に妊活頑張ろうって話をしていたのに、先に寝ちゃったとかではなく、一緒に横になったのに何もせずです。
わたしはなんでこんなに排卵日調べたり一生懸命になってるんだろうと。。
情けなくなって、、今寝れません😓
ちなみに夫婦共にアラフォーです

コメント

Flower

陽性反応が出たことを伝えて、一緒に横になった際yimiさんから何か行動はされましたか?

• yimi

yimi

先に布団で待ってるよと言いました😥

• 7月11日
  • Flower

Flower

あらー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    旅先で疲れちゃったのかな、もう少しこちら側の大変さも知ってほしいですよね。

• 7月12日
みよ

タイミング逃すと凹みますよね⤵️⤵️
でも私も陽性初日はタイミング取れず、翌日とよく翌日にタイミングとりましたが妊娠しました(^-^)
まだ間に合うと信じましょ!!

• yimi

yimi

返信↓になってしまいました😓

• 7月12日
  • みよ

みよ

朝タイミング取れたんですね\(^^)/
    朝は男女とも営みの準備ができてるって言いますし、信じましょ!
    明日も念のためタイミングとれるといいですね✨

• 7月12日
ばや

私は排卵日だよとかは旦那には言わず今日いい日だよ☆とか冗談ぽく言って排卵日あたりになったら2日に一回ぐらい自然にできるようにしてました。

• yimi

yimi

うちは2日1回もしません😓狙った月1回のみです😭

• 7月12日
ほのか

私も同じです。悶々として今ベッドでこちらを書いてます。明日も病院なのに何のために行ってるんだろうと思いますよね💧

• yimi

yimi

同じなんですね😭ほんとどこまで我慢したら良いのか、言ってしまって良いのか分からないです😢

• 7月12日
mihola

寝てる姿みてて悲しくなりますよね。。
なんで自分だけこんなに頑張らないといけないんだと😔
けど、明日でも遅くないと思います。

yimi

翌日の仲良しで妊娠できたんですね!
このエピソードを頼りに、今日の早朝無理矢理仲良ししました😓
ほんとすぐに終わりました^^;