※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

友達の結婚式に行けないので、もう1人の友達に1万円で結婚祝いを贈る予定です。使えるものやアイデアを教えてください。

友達の結婚式に行けなくて もう1人の友達と結婚祝いをプレゼントする予定なのですが、
予算は2人で1万で 何かありますか?

もらって使えるもの 使えなかったもの あれば教えてください‼️

コメント

結婚式に招待されてたのであれば
1万円お祝いの現金とかのほうが
無難な気がしますが...。
それプラス品物がいいかなと。

私は写真立てなどもらいましたが
使ってません😂

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私とその友達の結婚式には来てくれず^^; なので 招待してもらったのでプレゼントで返そうか〜と友達と話していました😮
    写真立てって 使わないですよねぇ…💦 私もいくつももらいましたが…、、

• 7月11日
ままりまま

自分がもらって嬉しかったので、結婚祝い送る時はいつもブランドの写真立てにしています。ウェッジウッドなどの。
結婚式や新婚旅行の写真は、誰でも1枚は素敵なフレームに入れて飾りたいと思うので😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なるほど🤔
    ブランド物の写真たてですか💡
    参考にさせていただきます⭐︎

• 7月11日
ままりまま

写真立て使われない方もみえるんですね💦
あとはル・クルーゼの鍋なんかはいただいて嬉しかったですよ。料理好きそうなお友達なら。

みーこ1001

圧力鍋やハンドブレンダーなど嬉しかったです!
グラスは色んな人からもらったし、普段はなかなか使わずで眠ってます(^_^;)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

圧力鍋 ブレンダーいいですね💡(^^)
    食器は避けたいと思ってまして(>_<)

• 7月12日