※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の参観日がありますが、私が副鼻腔炎からの咳が止まらなくてずっ…

保育園の参観日がありますが、私が副鼻腔炎からの咳が止まらなくてずっとゴホゴホ言ってます。。
ただの参観ではなく親参加型で、その後よほどの仕事とかでない限り基本は連れて帰るパターンです。

人数多い教室なので移してもまずいですし欠席で考えています。パパは息子がかわいそうだから行ってあげてと言うのですが、体調悪いのに無理だと思っています。
親参加型だから、私が行かないなら息子も休ませるしかないのです。

やむおえなしだと思いますが皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に行かせます😅    

のり

パパに行ってもらうか、別日にもあるようなら参加する日を変更してもらうのもありかもしれません💦

ママリ

ママしか行けないなら、咳してると他の保護者の方も嫌だと思う人もいると思うので参加しません。
うちがその状況ならパパに行かせます。
お大事にしてください🙂‍↕️