※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンブレラ
子育て・グッズ

下の子の写真アルバムは、兄弟で一緒に撮った写真を入れるか、それぞれ個別に撮った写真を入れるか悩んでいます。将来、兄弟で一緒に写っているアルバムを持っていると、上の子が不満に感じるか心配しています。

2人目、3人目のお子さんの写真について教えて下さい♡
上の子が今月で2歳、下がもうすぐ3ヵ月です。
スタジオアリスに下の子の写真を撮りに行くついでに上の子の誕生日撮影もしようと思ってます。

下の子のアルバムって、その子1人だけで撮った写真を入れていってますか??
それとも兄弟で一緒に撮った写真ですか??
2人一緒にうつるのもかわいーなぁと思うんですが、上の子は1人だけでうつってるアルバム持ってるのに、下の子はずっとお姉ちゃんと一緒。とかだと将来いやがりますかねぇ?😰

コメント

deleted user

下の子は一人のと二人でうつるのも撮りました!

きんちゃん

つい3日前に100日記念撮ってきました^_^
1人の写真プラス兄弟の写真にしましたよ^ ^
額のは1人。3面のは1枚は家族写真2枚は1人。アルバムは混合。もう一枚追加で額のを兄弟のにしました^ ^

kn

アルバムには1人ずつです!
が、先日の七五三で
初めて家族の写真を長男のアルバムに入りました。笑
だから七五三は特例にして
あとは1人の写真にします!
兄弟のは額に入れたり
小物にしたりしてますよ!
我が家はベビコレを購入していたので
それの額には兄弟を1枚入れていました😊