※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

黄昏泣きが始まったのか!大泣きしてる娘を旦那に渡して少しあやしたけど…

黄昏泣きが始まったのか!!!

大泣きしてる娘を旦那に渡して少しあやしたけど俺じゃ無理!って言われて結局私があやす笑
その間に調べたみたいで黄昏泣きが出てきた(゜_゜)

予防接種の時みたいな泣き方だから思い出し泣きかなって思ってたけど黄昏泣きなのね!
泣きすぎてむせてるの見ると大丈夫かぁ~ってなるけど(>_<)

泣きたいだけ泣いていっぱい寝ようヽ(・∀・)ノ

コメント

ままさん

うちの子も黄昏泣き始まりました😭
ゲホゲホむせて顔真っ赤になりますよね😭抱っこしても泣き止まないと、どーしていいか分からずこっちまで泣きたいです😞何時頃から何時まで泣いてますか?

• リノ

リノ

始まりましたか(`ロ´;)
    顔真っ赤になりながらゲホゲホしてでもまだ泣くってゆう笑 苦しそうだしどうしたの?って思いますよね💦
    大体17時から30分ぐらい泣いて一旦落ち着いて、また20時に1時間ないぐらいですかね?
    最初は抱っこが嫌いになったのかと思いました(´・ω・`)

• 7月12日
  • ままさん

ままさん

あたしも抱っこ嫌いになったかと思いました😣泣き続けても抱っこしてますか?うちの子しばらく抱っこして疲れて抱っこのまま寝て、また起きるとまだ黄昏泣き継続で、なんだかんだ風呂あがって寝るまでずっとです😣

• 7月12日
  • リノ

リノ

思いますよね( ;∀;)
    結構長い時間泣いてますね><腕も疲れてきますし大変💦
    泣き続けても基本的に抱っこしてます!抱っこして声かけながら部屋の中ぐるぐる回ってますよ笑
    後は縦抱きしたりちょっと置いてみたり風に当たってみたり(^^) そのうち泣き疲れて寝ますね♪

• 7月12日