年少さんの参観日では、保護者はどのように普段の様子を観察するのでしょうか。教室の後ろに並ぶのか、こっそり覗くのか、他の園の様子を教えてください。
年少さんの参観日って保護者はどんな風に普段の様子を見るのですか?
小学校と同じように教室の後ろにずらっと並ぶ?
来てるのがバレないようにこっそり覗く?
皆さんの園ではどんな感じで参観してましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
らすかる
普通に保育室に入って見てますよ😉
親見つけて泣く子は親の元に来るし、大体の子はニコニコして親に手を振りつついつも通り先生の話聞いてお遊戯とかしてます。
ままり💐
うちはホールでした!
説明ない感じなんですね!
-
はじめてのママリ🔰
ホールだったんですね💡
参観日がまだ先で今は説明を受けてないので他の方のところはどうなのか気になり質問させていただいた次第です!
参考になりました!
ありがとうございます😊- 5月26日
ままり
うちは教室に入って活動を見守る感じです!
体操の時間は一緒に移動して、かけっこを見守ったりしました。
たまに親も関わる参観日があって、一緒に制作したりゲームする時もあります☺️
-
はじめてのママリ🔰
教室に入って参観されるのですね💡
活動によっては親も移動して見守ったり、一緒に活動したりされるんですね!一緒にやるのも楽しそうでいいですね☺️
参考になりました!
ありがとうございます😊- 5月26日
はじめてのママリ🔰
普通に保育室に入って参観されてるんですね💡
親元に来ちゃう子もきっといますよね😂
でも大体の子はいつも通りできるのですね!
参考になりました!
ありがとうございます😊