※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
産婦人科・小児科

7歳の娘が、記憶があやふやですが先週の金曜日ぐらいから咳が出始めまし…

7歳の娘が、記憶があやふやですが先週の金曜日ぐらいから咳が出始めました。

昨日の夜から咳が激しく、今日の夜ご飯で咳き込んでしまい吐いてしまいました。

熱はありません。
今日は学校に行かせたのですが、明日は休ませて病院に行ったほうがいいと思いますか?

アドバイスお願いします。

コメント