※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su2♡
妊活

今月生理が来ていないが、検査薬は陰性。排卵が遅れている可能性があるが、このような経験がある方いますか?

この2ヶ月、6月3日~。7月3日~。と
生理が来ていたのに今月は来ていません。
生理不順なのですがこの2ヶ月は予定日付近で
生理がきていました。妊娠希望なので
生理予定日一週間後に検査薬をしたところ
陰性でした。仲良しは毎日か2日に1回は
しています。
排卵が遅れている場合が
あればまだ反応はでないと思うのですが
この様な感じで妊娠された方はいますか?

コメント

キリ丸

次の生理は8月頭ぐらいではないのですか??

  • su2♡

    su2♡

    ごめんなさい
    書き間違えました。
    5月3日~。6月3日~。でした(´-`)

    • 7月16日
キリ丸

あっ!そうなんですね。私も同じような感じなので聞いてみました。先月と先々月は同じぐらいに来たのに、今月は少量の出血があるだけで生理が来ません。検査薬したのですが陰性で…生理も来る気配もなく…体温も高くないのでホルモンバランスが崩れたのかとおもってますが、なんか胃がムカムカしたりしてます。もう一度検査薬してみようかなぁ?…

キリ丸

答えになってなくてごめんなさいね。排卵がずれてたりもう一度検査薬したら陽性だったという話もきくのでまた試してみたらどうでしょうか??陽性だったら嬉しいですね。

  • su2♡

    su2♡

    多少の血も私はないんですよね…
    キリ丸さんも一緒の状態なんですね
    ドキドキもありますがはやく
    結果も知りたいですよね。
    お互い妊娠してるといいですね!

    • 7月16日