※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

ソフィアa服用中に生理が来ることはありますか?

生理を起こすため、ソフィアaを18日間処方されました。飲み終わって2、3日後に生理が来ると言われたのですが、飲み始めて10日目の夜に生理が来てしまいました💦💦
もう1日様子をみたら11日目の今日も出血してます。ソフィアaを服用中に生理が来る事ってありますか?

コメント

ソフィアA18日間って長すぎません!?
わたしは7日ぶん処方され、飲みきって2日後に生理が来たので、飲み始めて10日でくるのは通常ですよ(^_^;)

• マカロン

マカロン

回答ありがとうございます😃

よくご存知ですね!!そうなんです!!通常は7日分だけど、しっかり生理を起こすために長めに処方するて言ってました😰
    断乳してから2ヶ月半経っても生理が来てなかったから長めの処方だったんだと思います。

• 7月11日

退会ユーザー

一度わたしも婦人科かかって処方してもらってるので☺️
    なーるほど、ちゃんと7日ぶんでじゅうぶんちゃんと生理が来たってことですよ♩

• 7月11日
  • マカロン

マカロン

返信間違えました😓

そうだったんですねー😊
    服用中は生理は来ないものかと思ってました💦💦

• 7月11日
マカロン

そうだったんですねー😊

飲んでるうちは生理は来ないものかと思ってました💦💦