※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∪・ω・∪)ぽち
妊活

妊娠の可能性については、出血や体調の変化が気になるようです。医師に相談してみることをおすすめします。

度々の質問で申し訳ないです。
今日の朝少し伸びる出血がありました。

シャワーあがったあとも少量の出血があり、体温も下がり気味で日中の火照りもなくなってきているので、とても不安です。

もう妊娠はしていないと思って諦めた方がいいでしょうか。

ちなみに、昨日は時々生理前のような軽い腹痛がありましたが、いつものような腰痛は全くありませんでした。
胸も張ったまま、痛いです。

コメント

あゆちぃ

予定日14日なんですよね⁉

当日から使える検査薬を試してみてはどうですか?

下がったといっても高温期の範囲内じゃないですか⁉

SMILE︎☺︎♡

着床出血じゃないですか♪♪

(∪・ω・∪)ぽち

近くに当日から使える検査薬を売ってるお店がなくて。(つ_;*)

(∪・ω・∪)ぽち

今トイレに行ったらとろっとした鮮血がでちゃいました(´;ω;`)

あゆちぃ

いつものリセットのような感じですか?

SMILE︎☺︎♡

そうなんですね(>_<)
量はどうですか!!?
リセっぽい感じですかね(>_<)

(∪・ω・∪)ぽち

量も増えてきて、腹痛も結構でてきたのでリセットぽいです(つ_;*)

SMILE︎☺︎♡

そうですかっっ(>_<)
もしそのままリセットになってしまってもまた次があります♪♪
私も何度リセットしているか(。•́︿•̀。)
今回もあと数日で生理予定日。。
でも既に重痛い感じがありチョット落ち込んでいます(>_<)
諦めずまたtryしましょう♪♪

お互い早く授かれますように♡

SMILE︎☺︎♡

ちなみに、まだ低温期の体温までガクンと下がっていなければ検査薬を試してもいいと思いますよ♪♪
まだ完璧にリセットという感じでなければです♡

あまり落ち込みすぎませんように♪♪

(∪・ω・∪)ぽち

そうなんですか!
私去年の2月に科学流産して、それ以来全くです。
基礎体温も安定してなくて、今回はすごくいい感じだったので期待してたんですけどね(;ω;`)
一緒に頑張りましょうねっ(๑•ㅂ•)✧

(∪・ω・∪)ぽち

もう完全にリセットぽいです(´;ω;)
あんまり落ち込まないようにして次回に向けて頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)

あゆちぃ

毎月1回のチャンスなんて意地悪ですよね❗
来周期まで穏やかに過ごしましょう❗😄

  • (∪・ω・∪)ぽち

    (∪・ω・∪)ぽち

    ほんとですね!
    気持ち切り替えて頑張ります(๑•ㅂ•)✧

    • 7月17日