※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行くことに不満。皆さんの意見を聞きたい。

皆さんの意見をください。
旦那は結婚を機に、自分からパチンコをやめると言ったのに、数日前に行っている事が分かりました。そのときは、たまにならいいんじゃない?行く時間も仕事休みの昼間だしって思っていました。でも、今日も前から行くと言ってました。でも、仕事終わりになるので、息子をお風呂に入れてからいくよね?って、昨日確認したのに、いまだに帰ってきません。
旦那は仕事が休みだと、午前中は自分のことをして(散髪や歯医者、昼寝や草刈りなど)、昼から三人で出掛けます。だから、たまにはいいのか?って思う自分と、旦那ばっかりずるいと思ってしまう自分がいます。
みなさんなら、どう思いますか?私の心が狭い!など、皆さんの意見をお願いします。

コメント

chitachita

辞めると言ったら、やめて欲しいですよね!
しかも、自分からだし!

知り合いも、それで借金作って離婚しました。

話聞いてて腹たちます!
私がギャンブル大嫌いなのもありますが…

そして、みーちゃさんの気持ちめっちゃわかります!
うちの旦那も、ほとんど子どものことやらないから、めっちゃ腹立つし、いいとこ取りすんな!って、思います!

でも、子どもって分かってるから、私にめっちゃ懐いてます!
それだけが救いです♡

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます!
    確かに、息子は泣いてても私がだっこをしたらピタッと泣き止むから、それだけは救いです(T_T)❤❤
    まだ帰ってこない旦那。イライラしてきました。

    • 7月11日
  • chitachita

    chitachita

    ほんと、可愛過ぎますよね♡
    頑張ってるママの特権ですよ😊

    あと、イライラするだけ勿体無いですよ!
    ほっといて寝ちゃうのはどうでしょう?

    • 7月11日
🦋💜

かわります😩😩
私も同じくそんな気持ちで
曖昧です…💦
仕事頑張ってるからたまには
行かせてもいいかな~と思い
行かせますが時に不満が出てきた時
自分ばっか一人で遊び行けていいよね!と
声に出して言ったり心の中で
思ってます😤
旦那に2人を任せて遊び行くってことは自分ながら心配で出来なく
モヤモヤしてますが、
そのぶん日曜に家族サービスで
どっか行ったり平日の夕方や夜に
美容院行かせてもらってます✌️
心が狭いんではなく
いいな~と思ってしまうのは
しょうがないと思いますよ🙈💓
ちなみにパチンコに関しては
金額を制限してますが…(´△`)

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お返事ありがとうございます!
    ですよね~💦でも、私たちも育児に家事に頑張ってるんだぞーって、ついつい思ってしまって(T_T)
    わかります。私も旦那に息子は預けれないです。。

    • 7月11日
  • 🦋💜

    🦋💜

    行かせてるのに
    約束も守らず帰宅するの遅い時とか
    連絡なしにって時は
    玄関チェーンをかけてしまいます✌️笑
    イライラして子供たちに
    察しられるより旦那に対して
    なにか嫌がらせをしスッキリします✨
    私も毎回思ってしまいます😭

    • 7月11日
TRK

ギャンブルって多分病気みたいなもんで、簡単にやめれるような物じゃないと思います。
私なら自分の小遣いの範囲内だけで済ませているなら、見逃しておきます。
ギャンブルを禁止してイライラされたり、他の物に手を出されたら怖いので>_<
ただ、家族の時間や仕事はしっかりやってもらいます‼︎
あと、目を瞑ってあげてるかわりに主さんの時間も作ってもらいましょ(*^^*)
子供をちょっとみてもらって美容院に行ったり、1人でゆっくりしたり、友達と遊んだり(*^^*)

ぴ

私もパチンコ大好きで子供産まれるまで
しょっちゅう2人で行ってました!
産まれてからも行くなってゆう決まりは
作ってません、ギャンブルは簡単に
辞められないからです。自分もよく
知ってるので決まり事作ったところで
無理だなって思ったので行きたいなら
言ってからにしてってゆう事だけは
話しました。
行くなとは言ってないんだから
仕事後も子供のやらなきゃいけない
世話は最低限やってから自分の
好きな事して欲しいですよね😅
みーちゃさんは広い方だと思います🌼
うちも世話やらせてから行かせる
ようにしてます✧*

なおやん

よく分かります。うちも一緒です!
自分からやめるって言ったのになかなかやめてくれません( ´△`)私もあんまりうるさく言いたくないし、たまにはって思う気持ちもあります。私もたくさん我慢してるし、少しは我慢してほしいかな?

❤︎ まいめろ ❤︎

パチンコは煙草と同じで中毒性があるようでなかなか辞めるのは難しいみたいですよ。