※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
子育て・グッズ

今更なんですが、ミルクの缶に「専用スプーンを使用した後は洗って乾か…

今更なんですが、ミルクの缶に「専用スプーンを使用した後は洗って乾かし、缶に入れずに衛生的に保管してください」と書いてあったんですが、今まで普通に突っ込んだままでした😮笑
皆さんどうしてますか?

コメント

普通に突っ込んだままにしてました(^_^;)

チーまま

入れたままです。わたしも最近気がつきました。
新生児の頃から最近まで入れたままだったので、今更いいかと思い、たまに洗って干したりはしてますが、毎回替えたりとかはしてません

ぷー

突っ込んだままです(°▽°)
私も注意書き見てアレーと思いましたが、産院でもそうだったんで、まぁいっかーって(^-^)

ゆいx

普通に突っ込んでました😓💦

ぴーちゃん

突っ込んだままですw

けいと♡まま

突っ込んだままですね〜٩( ᐛ )و
ここで知りましたけど多分明日からも突っ込んだままですね(笑)

ピザ

基本突っ込んだままですが、少しでも水分が気になるときは出して洗います。

うちは先に使い終わった缶からスプーンだけを取って何本か置いてあるので、それらを交互に使っています。

こっこぴ

突っ込んだままです( ̄O ̄;)
きっと明日からも突っ込んだままにします…。

スプーン自体は何本かあるので、気が向いたら←交換したりはしています。

ひろにゃーん

私もそのままです。
でもたまに洗います(笑)
うちはエコ楽パックなんで、詰替える際に洗います。
なので大体1週間に1回洗ってます(^ー^)

ゅー♡

私は病院で別に保管するようにと言われたので、100均でプラスチックの筆箱を買ってそこに保管してます(●´ω`●)

JMK***S 活動中

書いてあるのは、気付いていたけど、そのままですよ。😄

娘は、問題なしです。

ぱんだぁっち

そうなんですね❗❗知らなかった~~~
私も突っ込んだままです(笑)