※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんで、大体毎朝パンだよってところありますか?どんなパン食べてお…

お子さんで、大体毎朝パンだよってところありますか??
どんなパン食べておられますか?

コメント

はじめてのママリ

毎日パンです!
食パンにチーズ乗せて焼いたり、ジャム乗せたり、フレンチトーストだったり、、
一緒に買いに行った時にアンパンマンパンがいい!って言われたらアンパンマンパンやポケモンパン買ったりする時もあります!

はじめてのママリ🔰

うちはつけるものが嫌いで、食パンそのままかトーストそのままです😇
アンパンマンパンも安かったら買うときあります。

夏凛

食パンにジャムですね

ママリ

スティックパンです💦
プレーンかチョコチップ、その日の気分で食べてます!

はじめてのママリ

チョコチップスティックパンか
マーガリン入りの黒糖ロールよく食べてます

ママリ

基本食パンです!
何も乗せない、バターのみ、ジャム、チョコクリーム、チーズ、ピザ風、ツナマヨなど子供のその日の要望でやります!
たまーに、夜のうちにバナナロール仕込んであげたりする日もあります🙆🏻‍♀️土日などの休みの日だけですが😂