※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

内診後にぷるっとした透明のおりものが出ました。この後すぐに陣痛がきて出産された方いますか?

さきほど急にゼリー状(ゼラチンの方がちかいかも)のぷるっとした透明のおりものがでました💦
じゃっかんピンクまじりでした。
おしるしなのかな?昨日内診グリグリしたから?
こういうおりもの出たあとすぐ陣痛きたりして出産された方いますか?そわそわしちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

ミルクティ

ちなみに量もけっこうたっぷりありました💦

けー

粘液栓ってやつだと思いますよー。
きっと陣痛近いんだと思います〜!

• ミルクティ

ミルクティ

お恥ずかしながら初耳でしたので
    いま粘液栓について調べました!
    いよいよお産近づいてるのかもですね👶ドキドキしてきました💓
    ありがとうございます😊

• 7月11日
たーろー

なんか茶色っぽい
ゼリーみたいなおりものが出て
おしるしだったみたいで、
その03日後に産まれました❤️

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♡
    そろそろってかんじかと思うと緊張してきました!!ありがとうございます😊

• 7月11日
マベル

私はそういうオリモノ?が出てすぐ陣痛始まりましたよ❤️めろんさんと同じで透明〜乳白色のぷるん系のオリモノとちょっとだけ鮮血混じりでした!
たぶんおしるしですよ!
楽しみですね😊

• ミルクティ

ミルクティ

すぐ陣痛だったんですか?!
    緊張してきましたー!おりもの全く同じ感じです💦
    ちなみに、何時間後くらいに陣痛きましたか?あと、何週で出産されましたか?すみません質問ぜめでw

• 7月11日
  • マベル

マベル

私は39週でした!
    朝6時くらいにトイレに行ってオリモノが出て、それからほんとすぐ30分とか?お腹痛いかも〜🤔と思い始めてそれが陣痛でした😅
    おしるしから陣痛までの時間は個人差があるみたいですが、おしるしが出た以上もう1人で遠くへ外出は気をつけたほうがいいですよ😊

• 7月11日
  • ミルクティ

ミルクティ

教えてくださりありがとうございます😊いま恥骨痛すぎてもがいてます笑
    赤ちゃんも頑張ってくれてると思うと会えるの楽しみです♫陣痛まってみます(^^)

• 7月11日
もっち

おしるしですね!

私は内診して、次の日にオリモノ、
次の日に破水して出産になりましたよ!

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!なんか皆さんのコメントみてたらドキドキそわそわ、、ワクワクしてきました!笑
    早く赤ちゃんに会いたいです😭💓
    ありがとうございます♫

• 7月11日
mimiri

私もママリで質問して初めて粘膜栓を知りました😊
血の混じった粘膜栓が出はじめて2日目に陣痛きました!!
もう少しで会えますね❤️お産頑張ってください💪💕

• ミルクティ

ミルクティ

そうだったんですね!
    さっきトイレ行ったら少し茶色っぽい粘液栓がまた少量でました!💦
    ほんと、もう少しだと思うとソワソワしちゃいます💓ありがとうございます♫がんばります!🤰

• 7月11日
まれ

私も昨日内診があって、今日のお昼頃褐色のおりものがでました。
昨日内診したからその出血かな?なんて思いながらも、いつもより張りがある気がして、なんだかソワソワしています😊
生理痛みたいな痛みもあるし、張るし…だけど特に定期的でもない感じで…。(←特にはかってないだけ笑)

お互い、陣痛に繋がるといいですね💓💓
頑張りましょう!!

• ミルクティ

ミルクティ

わ!同じですね♫
    私も昨日の内診後からお腹すごく張ってます!!今までとは違う下腹部がつるような強い張りです💦
    わたしもはかってませんw
    陣痛がきたらはっきりわかるくらいの痛みらしいのでドキドキしてます☺︎
    お互い出産頑張りましょう(^^)

• 7月11日