※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

今日、子どもと買い物に来てシールを見てて。本命は人気のボンボンドロ…

今日、子どもと買い物に来てシールを見てて。
本命は人気のボンボンドロップシールだけど売ってなくて、子どもはおはじきシールを可愛い~!って見てどれを買おうかずっと悩んでたの。

そしたらそこに別の親子(女の子と父親)が来て、「パパー!シールある!」と。
そしたら父親は「ボンドロじゃないじゃん。俺はボンドロ以外は全部偽物だと思ってる」って私たちにも聞こえる声で言って。。

そんなわけねーだろ、と思って、もしこれで子どもが買うの躊躇したら「娘ちゃんが可愛いと思ったシールを選べばいいんだよ」って大きな声で言ってやろうと思った😑

その父親の子どもも、父親の認めたシールしか買わせてもらえないとしたら可哀想🥺

コメント