※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

産後の仲良し、痛みでできず、1ヶ月半できない。生理後にできると聞いたが、まだ試していない。

産後の仲良し、何回かためしましたが
痛すぎて全然できません😭
一向にできそうにないのですが
みなさんできましたか?😭
1ヶ月半ではまだ難しいのでしょうか?😮
生理がきたらできるようになるよ、と聞いたことが
あるのですが、早いことに一回目の生理が終わりました。
そこからはためしてません(´・_・`)

コメント

ののママ

私も痛くてできてません😰
もう少しで2ヶ月ですが下ではなく上が酷く裂けて縫っているので皮膚が引っ張られて私は痛いです😰
慣れだとは思いますが痛みには慣れないですよね😰

まゆ

一ヶ月なんて、怖いし、できなかったですよ!!私は3ヶ月頃でやっとできました!!

deleted user

だんだん痛くなくなりました🤔痛い体勢と痛くない体勢があるかな〜と思います🤔

おりかママ

産後の仲良しは、やはり3ヶ月過ぎた頃の方が良いかなぁ💦
私自身2人目の時
産後の仲良し2ヶ月頃試したら
やっぱり痛くて痛くて😭😭
旦那さんには申し訳なかったけど

仕方ないよ💦💦身体がもう少し落ち着いてからにしょう!って
理解してくれるので良かったです。

deleted user

私も痛くてできませんでした!
産後の寝不足、生理や悪露などで体調良くないのもあったと思います。
最近、夜寝れるようになって、余裕が出てきたあたりから仲良しが苦痛でなくなってきました(笑)

うみ

2ヶ月でしました!産後は痛いと聞いていたので、ローションを数か月使いましたよ😣笑

あるのと無いのとでは、全然違いました💦