※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私の体調の変化について相談です。子供達が家の中をバタバタ走り回った…

私の体調の変化について相談です。

子供達が家の中をバタバタ走り回ったり飛び跳ねてるのを見るのが、ストレスで私が大声をあげてしまいます。
1番やって欲しくない行動の一つです。

一日中注意しているときもあり、声が枯れていたり、耳鳴りがするときもあります。お互いにストレスになっています。
私が疲れやすくなり、下の子と昼寝をしますが、4時間ほど横になってしまっている日が増えてきました。
食べる量を減らさないと、すぐに眠気が襲ってきてしまいます。

外に出るのは、買い物と下の子の幼稚園の送迎のみ。もう少し外に出た方がいいのか、家で趣味を続けていた方がいいのか、気分によりますが、体調の良い日は外にいるようにしています。

ここでしか弱音を吐けない気がして。
子供達を怒らないようにするアドバイスお願いします🤲

コメント

りんご

トランポリンおすすめです!
我が家の男子2人、気がつくとずっと飛んでます(笑)
小さいやつもあるので案外邪魔にもならないし何より走り回られるより
視界がうるさくないです(笑)