※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

離乳食用に作った5倍粥。炊き上がり直前に受診しなければいけなくなり、…

離乳食用に作った5倍粥。
炊き上がり直前に受診しなければいけなくなり、外出しました。
今帰ってきて、炊き上がりから1時間は経ってます、、
このまま食べさせたり、小分け冷凍してもいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいるのに1〜2時間保温で経ってることありました😂炊き込みご飯とかなら傷みやすいので気にしますが、混ぜ物ないのお粥なら気にせず冷凍したり食べさせてます!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    ただのお粥で、変なにおいとか味もせずだったので、お昼ご飯に食べさせて、残りを小分けにしていま冷ましてます😂
    どこまで大丈夫なのか、離乳食となると普段気にしないものも気にしちゃいました💦

    • 6分前