※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の離乳食について、ミニトマトはそのままあげていますか?今日のご飯は水餃子とわかめのお味噌汁に決めたけど、もう一品迷っています。皆様なら、何を作りますか?

1歳2ヶ月の離乳食完了期のご飯について質問がありますm(_ _)m

ミニトマトってそのままあげてますか?

今日は子供は水餃子とわかめのお味噌汁にしようと思っています。
あと一品!!なにを作ろうか迷っています。皆様なら、なにを作りますか?

コメント

ミニトマトそのままあげてます〜!
あと一品は材料がなにがあるかによりますねえ〜🙄

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます‼️
    あまりトマト好きじゃないみたいだけど、あげてみようと思います(笑)

材料は、かぼちゃ、アスパラガス、ほうれん草、たまねぎ、しめじ、にんじん、なす、きゅうり、とうもろこし、さつまいも、野菜類はけっこうあります!
    いつも、レシピが偏っちゃって困ります💦

• 7月11日

退会ユーザー

あっ下に回答つけちゃいましたすみません(^_^;)

• 7月11日

うちはミニトマト自分で庭からもいで食べてますww
洗いますけどwwww

水餃子で手が込んでますし、簡単にカボチャの煮付けとかだもよさそうですね!
あとはナスの揚げ浸しとか♩

• 麻輝

麻輝

遅くなりました!ミニトマトあげたら口から出してました(笑)
    ちゃんと食べてくれるのうらやましいです✨
    かぼちゃの煮付けかなり頻繁に出してます❤レパートリーがなくて困ります💦

• 7月12日