コメント
ママリ
非常識じゃないと思います!
歯の痛みって緊急性ある時はどうしようもないですし、予定が立て込んでしまったのと、歯の痛みは別物なので
割り切っていいと思います!
はじめてのママリ🔰
歯科衛生士です!
キャンセル、全然気にしてませんし
申し訳ない気持ちにならなくて大丈夫です!!
痛みがあるなら電話するべきです☺️
非常識じゃないので安心されてくださいね!
予約が取れて
痛みが早く引きますように…🥺
-
こはるん*
ありがとうございます😭
現役の方にそう言っていただいてもらって安心しました。
明日にでもダメ元で電話してみます。- 5月21日
退会ユーザー
いいと思いますー
歯医者は無断ドタキャン率10%と高めらしいのでキャンセルは慣れてると思いますし、ちゃんと連絡した上でキャンセルしてるなら、変なイメージはないかと思います!
-
こはるん*
回答ありがとうございます♡
また、コイツかー思われてるんじゃないか思ったら気が引けて💦
電話してみます。- 5月22日
こはるん*
ありがとうございます。
割り切っていいですかね…
中々予約が取れないのですが明日電話してみよう思います。