なんかメンタル弱過ぎて嫌になります。どうしたら強くなりますか?嫌味と…
なんかメンタル弱過ぎて嫌になります。
どうしたら強くなりますか?
嫌味とかを言われても、へこたれない強い気持ちでいたいです。
何か言われると何日もひきづるので、すぐ持ち直したり、すぐ忘れたりしたいです。
良く聞くのは美味しいものを食べたり、違うことをするとかって言いますが、傷ついた時って怒りや悲しみが深く、何も手に付かなくなるか、イライラすると物に当たったりしてしまうので、どうにかしたい。
元々メンタル弱かったけど、強くなりました。って方いますか?何をしたかとかこういうモチベーションでいるとか、何かアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
私は義親にチクチクするようなこと(別に気にすることじゃないし嫌味じゃないと思うよと夫には言われる)言われると
数日へこむし、やる気が落ちます💦
毎日日記をつけると感情が落ち着くらしく、その日あった楽しかったこと嫌だったこと頑張ったこととか書くようにしました!
はじめてのママリ🔰
日記は思いつかなかったです。やってみようと思います✨ありがとうございます😊