※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日休む際に前日に連絡するのは迷惑でしょうか。朝は先生たちが忙しいと思い、いつも忘れそうになります。

園の欠席連絡、明日休みたい時に前日に連絡するのは迷惑でしょうか??いつも朝忘れそうになってしまうのと、朝は先生たちも忙しいかなとおもい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアプリですが、
休みはわかった段階で早めに言ってもらって大丈夫ですって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 5月21日
トロロ

私もよく前もってわかってる休みは前日までに連絡してました!迷惑じゃないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月21日
Naa👦🏻👧🏻

口頭でってことですか?
私用で休みたい時は、毎回休みたい日の1.2日前に伝えてます😊
息子が通ってる園は電話連絡で、事前に伝えれば当日の電話連絡はしなくてOKって言われてるので電話1本取る時間もなくなりますし先生たちも楽なのかな?と勝手に思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は私が仕事休みで休ませたんですが熱が出たので明日も休みたくて😳いつも事前にわかる時は連絡帳に手紙入れてます🥺
    ありがとうございます😊

    • 5月21日