※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
その他の疑問

産後3ヶ月経ちましたが、仲良し再開出来る気がしません❗まず性欲が全く…

産後の夫婦生活について質問です(>_<)カテゴリー分からずこちらにすみません💦
産後3ヶ月経ちましたが、仲良し再開出来る気がしません❗
まず性欲が全くわかないのですが😂それでも妊娠発覚からずーっと我慢してくれてる旦那さんのために、そろそろ..と、旦那さんも一生懸命雰囲気作りをしてくれて何度かチャレンジしましが
痛すぎて全く入る気がしません😭❗💦

産後は濡れにくくなると聞いていたので、最初はそのせいかなーと思っていたのですが、濡れていても全然無理です😂
入り口というより、少し入った辺りに壁があるようにそれ以上先に入りません😱激痛です😱😱
あの激痛を越えないと無理なんでしょうか..
最初は痛いとは聞いていましたが、まさか入らないとは..😂
同じような方いるんでしょうか?乗り越えたいのでアドバイス下さい😭

コメント

はち

痛かったです(′;ω;`)
3、4回痛かったです😂😂
旦那さんに頑張ってもらって
突破できたら、その後普通です😭(笑)

• りんこ

りんこ

やっぱり突破しないと無理なんですねー(>_<)💦何回も頑張ってみるしかないですね😢

• 7月11日
たも

同じく壁というかヒダというか引っかかる場所があり痛すぎて入らなかったです。
そもそもそんな気にならず初めてチャレンジしたのも2年半経った頃だったかと思います(笑)

そこから再度試しましたが激痛!!!
本当痛い!

とにかく入れることではなく濡らすことに終始してもらい最後に入れることに挑戦する感じでした。
潤滑油的なもの使ったりした方がスムーズかもです💦

• りんこ

りんこ

痛いですよね😭💦
    私もとにかく濡らして貰って、旦那さんが入れると加減が分からず激痛なので自分で様子見ながら入れてみて慣らしてる状態です😂笑
    やっぱりローション的な何かあると違いますかね😣💦

• 7月11日
  • たも

たも

私は気分も乗らず、中々濡れなくてそれで痛みも倍増だったので何かしらあると違うと思います。
    産後また同じ苦しみが待っているかと思うと今から恐怖です😅

• 7月11日
ゆずゆ

生後3ヶ月じゃまだきついかもですよね😭私は一年経って再開しました。笑

• りんこ

りんこ

私も出来ることなら一年くらいお休みしたいところなんですが😂旦那さんが元々すごーく性欲強いので、可哀想になってきて😂💦笑

• 7月11日
yhym

解ります(´-ω-`)
やる気もないのに…って思うけど旦那さんのためにと思ってトライします。
1人目2人目産んだあと、妊娠中は1回もしなかったので初体験のような激痛です( ̄▽ ̄;)

何回かすると慣れてきます( ; ; )

私の主人は超早漏なのでちょっと我慢したら終わりますが…。
それでも痛いです( ;∀;)

• りんこ

りんこ

私も妊娠中全くしてなくて( ;∀;)初体験がそんなに痛かった記憶が無いので、初めての痛みに途中で「マジか」って言っちゃいました😂
    うちの旦那さんは年上なのもあってすごく時間がかかるので..入ったとしてもそこからが地獄そうです😱笑

• 7月11日
まゆな

痛かったです!
産後2ヶ月から再開し、何回か痛かったけどいつの間にか痛くなくなりました!

• りんこ

りんこ

頑張ってれば段々無くなりますかね💦
    やっぱり頻繁にした方が早く慣れますかね?(´・ω・`)今は頑張れても2週間に1回程度で..💦

• 7月11日
ゆー2はると

2人目出産後、半年くらい荷物を持ったり力を入れると股関節に痛みがあり、ずっとお休みをお願いしてました(/ _ ; )

「出産は富士山登山と同じくらいの負担なのよ」と助産師さんから言われてた事あります、、無理は禁物ですよ、、

でも乗り越えたいとは、旦那さん想いですね(^_^) 的確なアドバイスでなくてごめんなさい💦
早く楽になりますように💦

• りんこ

りんこ

ありがとうございます(>_<)✨
    妊娠して15キロも太った時も、産後まだお腹出ててもおっぱい垂れても←ちゃんと女性として見てくれてる旦那さんなので、なんとか早く乗り越えたいなと😅
    無理せずがんばります❤

• 7月11日