※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

チラシの商品が店舗にあるか電話で確認するのは常識でしょうか。わざわざ店舗に行くべきですか。

チラシに載ってる商品がまだ店舗にあるか電話確認するのってありだと思いますか?😂
わざわざ足を運ぶのが常識ですか?
ちなみに子どもの物です。

コメント

ままり

とりあえず店舗いって、入荷予定とか聞いてそれでもなかったら他店舗は電話して、他の店舗で在庫切れだったからと在庫みてもらってます!
ついでに、すぐ行くから取り置き出来ないか聞いてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くからありがとうございます🥰参考になりました🙇

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私はよく電話しますよー!わざわざ行ってないの嫌なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥹おかげさまで電話する勇気がでました!ありがとうございます😊

    • 5月21日
み

全然ありです!
娘がちっちゃい頃は連れて行くのも大変なので聞いてました!

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
商品の問い合わせの電話って店側も多く受けてますよ☺️