※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

夕方子供が自転車で転けて膝を怪我して痛くて寝れないので夜開いている…

夕方子供が自転車で転けて膝を怪我して痛くて寝れないので夜開いている整形外科に行きました。地元で有名な評判悪い病院でした。電話対応から不信感。
実際行くと電話対応したと思われる人物。対応悪く待合室、診察室タバコ臭い。
キズパワーパッドをして診察台に上りました。
傷をみないといけないのはわかるけど思いっきり剥がされ子供は大泣き。明日も来てと言われましたが違う病院に行きます。

コメント