コメント
はじめてのママリ
同じくです😣
なんなら7、8年婦人科系行ってないです。
主人の会社、市からのお知らせでも
届くんですが足が向かず行ってないです💦
会社に関しては出張で市外から来てくれますがその場所ですらちょっと遠い😭
でもそろそろ行かないといけないなーなんて思ってます😭
はじめてのママリ
同じくです😣
なんなら7、8年婦人科系行ってないです。
主人の会社、市からのお知らせでも
届くんですが足が向かず行ってないです💦
会社に関しては出張で市外から来てくれますがその場所ですらちょっと遠い😭
でもそろそろ行かないといけないなーなんて思ってます😭
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
三姉妹ママ☺︎
え、ですよね、ほんとにどうしたらいいのか。、。(笑)なんか体に悩みありますか??😭😭😭😭😭
はじめてのママリ
悩みないんですよ💦
だから余計に行くぞ!っていう気になれない😣
分かっちゃいるけど何だかんだ
1日が過ぎていくので🤣
お互いに何もないと良いですよね😭😭
三姉妹ママ☺︎
え、全く同じです!!!!!!!!!(笑)
生理前とかの不調はあるんで
いこかなぁとか思いつつピルとか薬系副作用出る体質やろからなんもいけず。。。(笑)
今何歳ですかー!?😭😭😭😭
ほんとなんか不調ないから、。。
はじめてのママリ
年齢もほぼ同じですよ笑
34歳、今年35になります笑
そして同じく3人の母です笑
副作用怖いですよね😱
明らかに「ん?これはヤバイ?」系なら
行くんですけどね💦
結構自分の事は後回しになりがちなくせに娘には厳しく貧血の検査とか
学校でしてもらったりしてます😂
三姉妹ママ☺︎
え、全く同じすぎてもうライン交換したいレベルです(笑)🤣🤣🤣🤣🤣
めっちゃめっちゃ同じく!!!
副作用とかで体調悪くなったり検査結果とかで余計体調悪くなるんですよねぇ、マイナスに考えてしまって😭😭😭😭
ほんと嫌ですよね!!!!!!!!!
もうあの内診とかもしたくないし。。、
はじめてのママリ
内診……思い出しました、あの痛み😱
やっぱり行きたくないですね😭😭
40代くらいになったら考えましょう🤣
三姉妹ママ☺︎
ですよねぇ、!今日は排卵日前やからか下痢でもう排卵期も生理もやめたいですぅ!!
はじめてのママリ
私は生理中に下ります😭😭
お腹下すのは辛いですよね💦
忙しい時に下るとため息ばかりでます😮💨😮💨
三姉妹ママ☺︎
しんどいですよねぇー。、なんか薬とかサプリのんでますかー!!??🥲🥲🥲
はじめてのママリ
ロキソニン飲むくらいです💦
さんにんのおかあさん様は何か服用してますか?何がいいのかも分からない😂
三姉妹ママ☺︎
あたしイヴのんでます!あと病院の整腸剤、でも効いてない気します(笑)
グミサプリたべてます!これも効果あんのか?のレベルです(笑)
はじめてのママリ
グミサプリ!何か響き的に美味しそうです🤤
良ければ何ていう商品名か教えてください🙇♀️✨️
三姉妹ママ☺︎
鉄と亜鉛とビタミンのやつたべてます!!😭💕💕💕💕💕
はじめてのママリ
鉄分大事ですよね💦
気休めでもグミサプリ食べてみようかな👀
教えてくれてありがとうございました🩵
三姉妹ママ☺︎
ほんと気やすめてやつです!!😭😭😭(笑)生理もなくしたいです!排卵痛とかありますー!?🥲
はじめてのママリ
排卵痛多分ないと思います💦
私はまだマシな方かもですね😵💫
生理なくしたいですね!
冬にお湯つかれないのがキツイです笑
さんにんのおかあさん様は
排卵痛ありますか?
三姉妹ママ☺︎
めっちゃいいですねぇ😭💜💜💜💜
排卵期下痢えぐいです(笑)冷えてるみたいなやつです🥲🥲🥲🥲🥲
はじめてのママリ
下痢ってなんで起こるんですかね😭
どんどん歳取るのは嫌だけど
早く閉経だけして欲しいっていつも思います笑
三姉妹ママ☺︎
え、おなじく!!!です😭😭😭😭😭
ほんまに嫌すぎて、、病院いくのも相変わらず勇気出ず。。。(笑)
はじめてのママリ
病院は……もういいや🤣🤣
さんにんのおかあさん様は
生理の量どうですか?
若い時と比べると日数的に減ってる気がして💦
1日目、2日目が多くて
3日目から少なくなってきて
4日目くらいにはなんか終わってんじゃない?くらいな感じなんですけど🙄
三姉妹ママ☺︎
え!おなじです!!!
3日目くらいまでまあまあな感じで
4からはもう少ないのとなぜか4.5.くらいが生理痛めっちゃきます🥲🥲🥲🥲
はじめてのママリ
やっぱり日数的に減りますよね!
昔は長かった気がするのに笑
勝手に「お?もしや閉経早いかな?」とか思ってました笑
最後に生理痛はキツイですね😱
何でだろう?
生理関係は本当に様々だから
どれが正常なのかも分からないですよね😮💨
三姉妹ママ☺︎
え、ほんとにそれですー!!!!(笑)(笑)
早く終わって欲しいです(笑)😭😭😭😭😭😭😭
なんか後半になるといらんもの出すやらなんやらホルモンがーー!みたいなこと調べたらでてきましたぁ🥲🥲🥲🥲
はじめてのママリ
後半にいらんもの出すなら
最初っから出してくれーって感じですね😨
ホルモンも影響してるんですね💦
本当女性は大変だし、ツラいです😮💨
お互いに閉経まで頑張りましょう😂
長々とやり取りしたの初でしたが
凄く楽しかったです🩵
そして私だけじゃないと安心しました🤭
またどこかで見かけたら
コメントしちゃうかもですが
よろしくお願いしますーー!!
三姉妹ママ☺︎
いやほんとこちらこそです!!
病院やっぱいった!!とかなったら教えてくださいね!!(笑)😍❣️