※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

前回のクリニックでの妊娠期待は裏切られ、生理予定日に陰性。夫のサポートに感謝しつつ、次の検査への不安と結婚記念日への期待を抱いています。

いつもお世話になっています。

前回の生理終了直後に初めてクリニックへ行き、排卵の確認もしていただいた上で、
タイミングばっちり!妊娠できるといいね、と先生に言っていただきました。
自分でも排卵検査薬使ったりして...
今日生理予定日ですが妊娠検査薬してみたら...陰性でした(;_;)
基礎体温も二日連続で下降中です。
夫も「体温どう?体調は大丈夫?」と気遣ってくれていたので、申し訳なさと残念さが増します...

このまま生理が来れば、次の検診で私は血液検査、夫は精液検査の予定です。
その後の通水検査も怖いなぁ。
今週結婚記念日を迎えるので、なんとなく期待してしまってました(;_;)
夫もすごく理解してくれて協力してくれているし、また頑張ろう...(´-_-。`)

コメント

🐷

お気持ちとてもよく分かります。私も排卵検査薬を使い、タイミングもバッチリ!と思っていたのに高温期10日目にして生理前の鈍痛がきました、、、そろそろ夫や家族に喜んでもらえるような報告をしたいと思っているだけに辛いです。でも落ち込んでいては赤ちゃんも不安でお腹にやってこれないかもです。なのでなるべく前向きにお互い頑張っていきましょう!

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    辛いですよね...
    今回こそ!と...毎回思っちゃいますが...(^^;
    夫も明るく励ましてくれますし、まだまだ頑張れそうです!
    嬉しいコメントありがとうございました。お互いに赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょう!

• 7月11日