※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日の14時半頃に40℃が出て、今は37.4℃です。病院に行きましたが、熱出…

今日の14時半頃に40℃が出て、今は37.4℃です。病院に行きましたが、熱出たばかりなので検査できないとのことで、明日また検査しに行きます。おそらく、ヒトメタウイルスって言われました。ヒトメタ1日で熱下がることってありますか?

コメント