みなさんならどうしますか?意見ください🙇5月の頭あたりから、急に階段…
みなさんならどうしますか?
意見ください🙇
5月の頭あたりから、急に階段を登るときに毎回、膝がパキっと鳴るようになりました。
必ず毎回です。
最初は音だけだったので気にしてなかったんですが、最近違和感と軽く痛むようになり、整形外科へ行きました。
レントゲン撮って、骨は異常ないから電気当てて週3通ってねと言われました。
音を聞くもなく、レントゲンを撮るのみだったんですが、音は相変わらずしてます。
違和感が相変わらずあるんですが、再度同じ病院に行ってよく診てもらいたいというか、違う病院に行くかどっちがいいと思いますか??
- るん(7歳, 8歳)
コメント