※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
''kokomama
妊活

Hgc注射後に妊娠か検討中。陽性反応もあるが影響も考慮。妊娠可能性は低いか。経験者のアドバイスを。

7月4日にHgc注射5000をうちました。
排卵が25.26 に医者にくると言われタイミングを24.26、27日とちらました。
7月11日が生理予定日で
昨日の夕方、チェックワンファストでうっすら、陽性反応が…でも色々してらべていたら、注射の影響もありえるとのこと、

この、喜び、すごく、うれしくて、

流産をへて、やっと妊娠出来たのかな?っておもったのに…

妊娠の可能性は、低いのでしょうか、


色々、経験された方アドバイスなどください(>_<)

コメント

''kokomama

検査薬の写真です!うっすらみえますか?

HY

まだ、わからないですね。
やはり、注射の影響もありますし
妊娠されてても化学流産もあり得ると思います。

でも、私もそのくらいにチェックして
その後濃くなっていったので
妊娠したんだなって確信しました。
ファストで2日後にしてみてはどうですか?

妊娠されてるといいですね(^^)

  • ''kokomama

    ''kokomama

    さっそくの、お返事ありがとうございます(。
    そうですよね。時間をおかないとですね、
    妊娠している事いのります。

    • 7月11日
ymi¨̮♡

何日かあけて濃くなっていけば妊娠している可能性はあります!
5000単位だと二週間ほど偽陽性が出ることもあるのでまだなんとも言えないですね(;o;)

HY

なんとも言えないですね(^_^;)
私の時は、もう少し濃かったです。
注射の影響で打った直後
濃くでて、薬が抜けるのと伴い検査薬も薄くなるみたいなので
やはり2日後に濃くなっていれば
妊娠されてると思います。

ゆき(o^^o)

私も3日にHCG5000をうち、3日目からずっとドゥーテストで擬陽性抜けるのみてますが、昨日はもっと濃かったです。
今日になったら薄めになり、ようやく薬が抜けたかなという状態。

明日、明後日と日に日に濃くなるといいですね。