コメント
もち
ウタマロ使ってましたが綺麗にしても黒くなるので幼稚園用で分けてました!
あとは紺の靴下履かせたりしていましたよ😊
ゆき
汚れ落としてないですー!(笑)
もちろん洗濯機では洗いますが、どんどん黒くなっていきます…!たくさん遊んでいる証拠だと思いそのままにしています!
最近息子自身が、自分の気に入っている靴下とそうでない物でお出かけ用と保育園用で分けるようになりました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
1日で真っ黒でそのまま洗濯しても全く汚れが落ちてないんですよね〜
そんな高度なことできるようになってくれればなぁ- 5月20日
はじめてのママリ🔰
今小学生ですが、幼稚園の頃から登園時は黒しか履かせてないです😂
-
はじめてのママリ🔰
黒、紺がいいですよね〜、キャラものの可愛いーパステルーが本人は好きみたいで…汚れ落とさないと薄汚れたキティちゃんになるんです
- 5月20日
3kidsママ
指定なく自由なので濃い色や派手色の靴下にしてました☺️白色指定あるなら、足裏がグレーになってる靴下を買うと良いと思います🙌🏻
-
はじめてのママリ🔰
指定なしです、皆さん暗め色おすすめしてくれたんで今度娘にきいてみます
- 5月20日
-
3kidsママ
ちょうどパステルカラーとか、サンリオやユニコーン等ゆめかわな色味が好きですよね💕多めにストックして、汚くなってきたらこそっと捨てるって感じでも良いと思いますし、あとはウタマロも良いですし、オキシ漬けして落としたり、リネンナっていう粉洗剤もきれいになるのでお試ししてみてください🫶
- 5月20日
はじめてのママリ🔰
紺の靴下いいアイデアですね!!うちのこかわいいのが好きなんで履いてくれるかな、、