※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新一年生毎日朝ごはんに文句つけてきます食パンとおにぎりのローテーシ…

新一年生
毎日朝ごはんに文句つけてきます
食パンとおにぎりのローテーションで味変えてますが
またこれかよ、飽きた、〇〇がよかった など。
機嫌悪くてお腹空いてないときは、
苛々して食べないでいこうとします。
流石にそれだとまずいのでうるさく何度も言って
数回食べていきます。
皆さんならどうしますか??
こちらもバタバタしてる中用意しているので
めっちゃ腹立ちます😂

コメント

すぬ

作る前に選ばせてます
それで嫌ならもう知りません😊

ままくらげ

食べなくて困るのは本人なので「お腹空いても頑張ってね〜知らないよ〜」です😌

因みに我が家は偏食なので朝は完全固定です😅

プレデリアン

うちは前日に明日何が食べたいのか聞いてます😂
それで文句は言ってきませんが、言ってきた場合「あんたが選んだやん。自分で決めたものに文句言うな」で終わります笑

⋆͛🦖⋆͛ママ

前日のうちになに食べるか聞きます!

空色のーと

うちは、ほぼ毎日納豆ご飯でたまにパン(トーストにジャムとか)って感じですね!

はじめてのママリ

子ども2人偏食なので、それぞれ希望聞いていたら大変なので、固定です。食べなかったら、一口でもいいから食べな、であとは知りません!です。

Ayaka

2年生の息子も、何食べるか聞いてもスルー 今日いらないって言うけど、体育あるし体育ない日でも休み時間はみんなで鬼ごっこして走り回っているからお腹すくよって言うと、◯◯食べるって言ってきます。
Aパン 目玉焼き ヨーグルト 牛乳
B焼きおにぎり ミニラーメン 麦茶
 ヨーグルト   
のパターンか今は、水曜しか休みがないので、私の母が用意してくれたのを食べる感じです。